資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

フォトウェディング

昨日は下関でのフォトウェディングでした。ドレス3着に白無垢.色打掛と衣裳着数が多かったのですが、お二人がポーズをとるのがとてもお上手なのでスムーズに撮影が終わりました(^^)笑い事の絶えない撮影でご家族に囲まれてお写真を撮ったりカメラが趣味の新郎様が新婦様を撮影したりと、本当に楽しい一日でした(^^)‼️モデルさんのような新婦様は何をお召しになってもほんとうに良くお似合いで私もついつい沢山お写真を撮ってしまいました。                                                                                  最近フォトウェディングのお問い合わせが増えてきました。ご家族に見守って頂きながらアットホームな雰囲気の中での撮影はとても良い思い出になると思います。お写真撮りをお考えの方は一度ご連絡ください(^^)

 

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.