資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

初夏の前撮り

先日、旧松本邸で前撮りがありました。今年は梅雨入りも遅く今のところ雨も少なくて梅雨らしくありませんが、お写真を撮るときは雨が降ってないほうがいいですね(^^)  今年の秋婚礼のお客様なのでゲストの方々に出来るだけお顔のわかりにくいものを選びました。本当は新郎様のお写真もブログでご紹介したかったのですが、お顔がはっきり写っていたので新婦様だけのウエディングドレス姿とカラードレス姿のお写真です(^^)いつも可愛い新婦様ですが、ドレス姿はいつも以上に本当に可愛い❤️かったです(^^)新郎様もお写真は載せてませんがとても素敵にタキシードを着こなしていらっしゃいました。秋の披露宴で沢山のゲストの方々にお二人のお姿を拝見していただきたいです!

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.