資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

フォトウェディング

9月に入ったというのに暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?昨日はウィズワタベ店内でのフォトウェディングがありました(^^)初めは和装二点とのお話でしたが、ウェディングドレスを着ていないお母様と一緒にお写真を撮りたいという新婦様のご依頼で当日のサプライズ‼️もちろんお母様以外は全員知っていたのですが、「さぁドレスのお支度を…」とフィッティングルームご案内するとお母様は泣かれていました。私達スタッフももらい泣きをしながらの撮影でしたが、スタイル抜群のお母様は新婦様に負けないくらいお美しくて皆様がお写真を笑顔で撮られていて本当に店内が幸せいっぱいになりました(^^) 和装も白無垢、色打ち掛けと全く雰囲気の違うお造りでしたが、どちらも良くお似合いでした❤️

 

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.