資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

秋婚

少しづつ秋らしくなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんか?9月に入り秋の婚礼もはじまりました❤️7月の前撮りの時には出来るだけお顔のわからないお写真を使用していたお客様の挙式も終わりましたのでお二人の承諾を頂き顔出しの素敵なお写真をご紹介したいと思います(^^)和装は白無垢と最上級品の相良刺繍の色打掛が本当によくお似合いで、いつもは笑顔の可愛い新郎様も凛々しく紋付を着こなしていらっしゃいました。洋装はまるでブライダル雑誌をみているようなお写真ばかりで素敵におしゃれに着こなして頂けてワタベのスタッフもお手伝いさせて頂けたことを嬉しく思いました‼️いつまでもお二人が仲良く笑顔いっぱいの幸せな日々が続きますようスタッフ一同お祈りしております❤️

 

一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.