資料請求

ご来店予約

ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

フォトウェディング&七五三

三連休は婚礼も多かったですが、七五三やフォトウェディングもありました(^^)昨日は高見神社での七五三が終わって、門司のスタジオにフォトウェディングの見学に行かせていただきました☆?白無垢から色打掛に着せ変わる頃に間に合いました(^^)
白無垢は鬘を被られて清楚でとてもお綺麗だったのですが、相楽刺繍の色打掛は、洋髪にちりめんの髪飾りが可愛らしく、良くお似合いでした(^^)今日の神社での七五三は、元気いっぱいの5歳の男の子でした。お母様もお着物を着て来られて、ご一緒にお写真を撮られてました。 いつか、ずっと先でお写真を見られる時、今日の楽しかった事思い出して下さいね(^^)




一覧へ戻る

Copyright 2015 with Watabe All Rights Reserved.